ナチュラルエコバックが新聞で紹介されました

ナチュラルエコバックが新聞で紹介されました

ナチュラルエコバックが新聞で紹介されました

昨年暮れに東京新聞より「お正月の華やかな新聞でエコバックを作る」というテーマで取材の依頼を受けました。作り方も簡単に載せたいということでしたので作り易く、しっかりしているミニバスケット型の作り方を載せていただくことにしました。これは昨年末発売した「新聞で作るナチュラルエコバック」の本の帯に出ている赤い小さなバック、おすそ分け用にちょうどいい大きさです。今日1月14日の東京新聞に紹介記事が掲載されました。

 

新聞は写真はわかりにくいのですがこのタイプです。もう少ししっかり習いたい方のために馬喰町アート+イートでワークショップを予定しています.

ご好評につきワークショップは当初予定の23日の15時~、24日18時~に加え24日15時~の回も増やしました。

もちろん期間中は展示も行っています。透明感のある美しい野菜の絵を書く中村ししさんの野菜のイラストも展示されます。

期間中お目にかかれることを楽しみにしております。

なお「新聞で作るナチュラルエコバック」作品はこちらのFacebookページでご覧になれます。

X